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セールスニーズは営業代行を専門とする営業支援会社です。他社で失敗したらお問い合わせください!

TEL. 03-6869-1578

〒104-0045 東京都中央区築地3-17-10 9F

確かな営業技術による自由な営業戦術と発想によって新しい営業代行をご提案します

株式会社セールスニーズは、営業代行をを専門とする営業を支援する会社です。
営業代行 営業代行

はじめにお話をしておきます!


テレマーケティングやテレアポ・テレコールは弊社も価格を安くしようと思えばいくらでも安くできるのです。

しかし、ここで重大な問題が出てきます。

それは、アポイント本来の品質を問わなければの話です。

営業代行

何故、アポイントの問い合わせ依頼があるのか?

多くの企業様は、最終的に売り上げに結び付けようと思われてると思います。

その大事なミッションのスタート部分が、リード営業といわれる営業代行テレマーケティング・テレアポと言われる部分ですが、スタート(リード営業)から失敗すると、最終の巻き取り(クロージング)まで行なう営業代行の労力と費用は馬鹿にならないくらい膨大になります。

アポイントの質をもう一度、考えてみませんか?




営業代行  


テレアポ各社はどのようなアポイントを取って安くしているのでしょうか?


テレアポ・テレマーケティング会社の激安価格提案会社の仕組みの一例です。

たとえば、とりあえず挨拶だけでもさせてください!とりあえずあってください!などのとりあえずアポです。

このようなアポに何の意味があるのでしょうか?

でも、価格が安いということは、アポインター1人工あたり1日約20,000円〜30,000円の単価と考えているテレアポ会社が多いです

ですから、当然、激安テレアポ会社は件数を取らないと採算が取れません。

当然、そうなると荒いパワープレイのアポイントとなりますよね。

実際に商談に行くとびっくりで、話が違うやスッポカシ、ターゲット部署とはぜんぜんかけ離れているなどの粗悪なアポイントはこのようにして起こるのです。


営業代行

価格と品質のバランスが取れたアポイントが重要!


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アポイントは品質が重要です!当たり前ですが、誰にどのような用事で伺うのか?

これがアポイント先にちゃんと伝わっているかが重要です!

意外とこれができていないテレアポ営業代行会社が多いんです。

経験された企業様ならわかると思いますが、特に安価で荒いアポイントを沢山取るテレマーケティング営業代行会社は結構ありますよね。

弊社のアポイントはクライアント様とアポイント先のご担当者様が名刺交換をしてお話されてから1アカウントとなります。

決してアポイント取得のみのカウントはいたしません。

もし、名刺交換してもアポイント先が見当違いの部署だったり、話が違う、スッポカシなどがあった場合はNGとし取り直しをさせていただきます。

テレアポの品質は我々はとっても重要と考えています。


※BtoB(企業(business)間の取り引き)のみのサービスとなりますのでご注意ください。BtoCに関しましては別途ご相談となります。
お問い合わせはこちらクリック

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プライバシーポリシー

営業代行|テレマーケティング・テレアポの価格と品質


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テレマーケティング・テレアポの価格はどのように決まるのでしょう?

当然、営業代行会社はビジネスですから企業も損益分岐は考えるわけです。

それを考えると、1人工あたり20,000円〜30,000円/1日と採算を出すわけです。

1コールあたり100円と謳うこともできますが、弊社はあくまでも結果重視ですので、1アポイントあたりのお話をしたいと思います。
(※ただし、マーケティングの活用に関しましては、例外となりますのでご注意ください。)

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基本料金とコール単価について


基本料金とは、トークスプリクト(台本)を作ったり、調整費といわれる打ち合わせ代などです。

弊社の場合、実はトークスプリクトはあまりカチッとしたものは作りません。

よく、質疑応答などのスプリクトを一生懸命作っているところがありますが、??と思ってしまいます。

何故かというと、テレトークは生きた会話をするものであり、相手様は人間で百人百様の感情を持った方々です。

ですので、弊社のスプリクトは要点を綴った単語を並べて、アポインターの言葉で話しをいたします。

余計で必要ないスプリクトに弊社は費用をかけません。

また、お打ち合わせにかかる費用も、弊社では1件/アポイント費に含まれています。

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レポート費用


コールを何件かけてこのような結果が出ました・・というような結果のレポートは必要でしょうか?

もし、アポイント重視で成約結果を求めるのであるならば必要ないと考えています。

弊社では定期お打ち合わせのPDCA(※PDCAとは 「Plan(計画): Do(実施・実行):Check(点検・評価): Act(処置・改善)」 これらを繰り返し行なうことで業務を継続的に改善いたします。)ミーティング時にお打ち合わせさせていただきます。

こちらの費用も、1件/アポイント費に含まれております。

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インセンティブ


通常は1件/アポイント費ですべて賄いますが、クライアント様の希望や商品内容によっては、ご相談させていただく場合がございます。

テレマーケティング・テレアポ費用は安いことに越したことはありません。

ただし、その内容次第だと思います。

  営業代行|テレマーケティング・テレアポは安くしようと思えば、いくらでも安くできます。

しかし、安物買いのなんとかになってはいけません。

一番重要なのは価格と品質のバランスなのです。



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他社テレマーケティング・テレアポ会社との違い・差別化POINTはここです!!


弊社のテレマーケティング・テレアポは他社と違い5つのPOINTがあります。

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@PDCAコンサルティングよるアポイント精度向上


最初にお打ち合わせが入り、そこからアポイントをかけていきます。
しかし、必ず途中でPDCAを行い、クライアント様に要望・ターゲット含めコンサルティングを併用しながらアポイントを取っていきます。

それらをすることによって、クライアント様の意図するアポイント精度がドンドン上がってくるのです。
※PDCAとは 「Plan(計画): Do(実施・実行):Check(点検・評価): Act(処置・改善)」 これらを繰り返し行なうことで業務を継続的に改善いたします。

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A初期費用の無い、わかりやすい価格設定


弊社テレマーケティング・テレアポは初期費用は一切ありません。

また、価格設定は1コールではなく1アポイントとなります。その他の営業代行費用は派生しませんので、完全明瞭会計です。

基本は名刺を交換した時点で1カウント換算されますが、余りにもアポイント先の対応がひどかったり、スッポカシや目的部署とかけ離れているなどの場合は取り直しをいたします。

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B考えるテレアポをアポインターが実施!


主要キーワードで作り上げたトークスプリクトにより、自分の言葉で考える弊社アポインターによる商材ごとに進化するテレトーク技術によるテレアポをいたします。

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CNGの場合は取り直し!


席について名刺交換で通常1アポイント換算ですが、中には訪問部署が違う・・や担当者がいない・・などアポイント先に話が通らないなどのケースはNG処理とカウントして、もう一度取り直しをいたします。

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D貴社都合にアポイントを合わせる事ができます!!


1ヶ月に何件とってほしいとか、再来月からまた弊社を利用したいなど、初期費用がありませんのでいつでも簡単に貴社のペースでアポイント取りを始めることが出来ます。 お問い合わせはこちらクリック

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ABOUT
屋号
株式会社セールスニーズ
設立
2008年3月17日
資本金
500万円
所在地
東京都中央区築地 3-17-10 9階
事業内容
営業支援業(営業代行、営業アウトソーシグなど)


バナースペース

株式会社セールスニーズ

104-0045
東京都中央区築地 3-17-10 9F

TEL 03-6869-1578